紀平梨花選手がカナダのオーサーの元へ


コロナの前にクリケットに行くことはきまっていましたがコロナ蔓延でカナダの国境が封鎖されて

行けなくなりました。


気がついたらちゃっかりとシャンペリーにいてコーチもステファンになっていて…ガーン


まあみんなが楽しそうにやっているからいいかと思ってましたけど。


ステファンに振り付けてもらったプログラムは

難しすぎて滑れないと変更して。


なんだか3Aも綺麗に決まらなくなって(寧ろ跳べなくなってた4回転もね)

世界選手権も国別もエースとしての活躍はなくむしろ花織ちゃんが目立ってた


腰痛がーとかいってましたね。


でもそのあとすぐあったアイスショーには元気にでてたよね


で!

国境が開放された途端


カナダですか

ため息が出ます。


ステファンと所では勝てませんか

そりゃね

練習は基礎から厳しいし

ムリーとかいってた


オーサーのように政治力ないしね

実力が伴わないとロシアには勝てないから

いい例が選手権の時の鍵山君です

絶対王者をしてもあの演技では優真君にかなわなかった。実際は昌麿くんが3位だったと思っています。

オーサーがいたから。

そう言う声は沢山上がっていました

でももう王者はカナダには戻らないとか言ってましたね。


話は戻って

あの顔をシャンペリーで見なくて済むのならいいかと思いました


もう戻ってこないでね。