アイスダンスに転向して2季目の大ちゃん


さすがの高橋大輔です


今季は「ソーラン節」と聞いていて想像がつかなかったけど凄いです


最初のポーズの2人

大ちゃんどうしたの!って言うくらいのマッチョになってる

釣られてる感じと言っていた哉中ちゃん

このままブンブン振り回されます

そしてツイヅルのこの距離感

全日本の時のツイヅルはかなり離れていますね今回は2倍近いGOE3.61

リズムダンスの得点は84.74

レイバー・ディ・インビテーショナルという本当にローカルの試合だから単純には言えないけど

世界選手権の時の4位の点数だそうです、


フリーダンスも昨季と同じラ・バヤデール

こちらは129.70

コレも以前と同じプログラムとは思えないほどの

変わりよう


だいかな

これは先が楽しみです