THE ICE見ました


マイケルジャクソンの

「  Earth Song/History」

最初見たときは オーボエコンチェルトの方が良い

今もFOIで毎日やっていて会場の反応や昌麿君自身も悪くはないと言っていたし


3Aも4T-3Tもバッチリ戻ってきてると言うしなんて思っていましたが


2度3度と見るとマイコーも凄くいい!

大変そうだけど

このクリムキンからどんどん激しくなっていく


腰振りもありーのムーンウォークもありと

ちょっとドキドキします


唐突な終わりだけど

カッコいいです。


シャンペリーのコーチ陣はこちらをやらせたいみたい。ステファンはどちらでもいいよとは言ってるけど

こちらをやらせたいに決まってるよね

だってステファンのやりたいこと全部入ってるんだしそれをやれるのは昌麿くんだと思っているからコレを作ったんだと思うから。


最後に決めるのは昌麿君だけど