小塚君が開発中の靴


着々と進んでいるみたいです。


靴はずっと昌麿君も悩んでいる重大案件


今でもまだ足首のテープが、取れていない…😭


今回引退したスケーターにその靴の試作品で滑ってもらうと言う


中村優(しゅう)君と名字はわからない💦詩音くん




足の測定をしてその人にあった靴ができる


今まで履いていた靴と両足でペットボトル一本分軽い


足首のの可動域

涙が出ます。まさに今昌麿君の足首のテープ



そう慣らしに時間がかかる

それがこの後15分くらいでアクセルが飛べたって‼️

早く昌麿君に履かせて!⛸

崇ちゃんありがとう😭

スケートの為にずっと研究を続けてくれて

今昌麿くんは小塚ブレードをつかっているから
早く靴を!


そう言えば
グランプリシリーズの中国杯が早々に中止になりました。
中国側からの申し出でコロナ対応のバブル方式が完璧にできないからだとか

え⁉︎
オリンピックは?

もう8ヶ月くらいしかないのに、グランプリシリーズの規模じゃないよ

北京と重慶じゃ都市の規模も格段に違うと思うけど。
そっちに力入れたいってことかな…

代替え地を探しているようです。

フィンランドかな
世界選手権も成功させたしね

これから大会が無事に開かれますように

コロナに負けるなと思います