楽しそうな写真が沢山上がってきています



集合写真を見て昌麿君らしいなと思いました。
座長なのに真ん中には若い子を置いている
それだけでこのショーが若い彼らにはどれだけ楽しかったかわかりますね。

優真君が座長として引っ張ってくれましたというとどちらかというと足を引っ張ったと思いますと笑わせたとか
みんなで力を合わせて作るショーは楽しい
THE ICEならではの言葉だと思います。

昌麿君のSP候補のマイコーの曲は「アースソング/ストーリー」だそうです。
昌麿君はまだしっくりきていないみたいですけど、月末に放送があるということなので、楽しみに待ちたいと思います。

↑これはTwitterで話題になっていた腰クイッですかね
背中も同じ模様で両肩に薔薇の花🌹だそうです

靴問題はまだ解決していないようで硬いのに変えたら足が思うように動かないということでまだ試行錯誤中。
早く解決するといいですね。


今夜8時からアップロードチャンネルのLive配信があるのでそれまでに用事を済ませたい