THE ICE

始まりましたね‼️


とにかく凄い楽しそうです


楽しみにしていたマイコーは2曲アレンジしているみたいでなんなのからよくわからないみたいです。

オーボエのほうがいいと言う人もいて…どんなのか楽しみです。

今日は配信があったけど5時からというちょっとわたしには無理な時間だったもやもや


ボレロはかなりブラッシュアップしていてますますキツイみたい


フィニッシュの前にクリムキンが入り昌麿くんヘトヘトになってた


昌麿君 4T 3Tが戻ってきてるみたい

優真君と2人でばっちしのタイミングで跳んだそうです。


もう明日が千秋楽

あっという間に終わります


この後8月7日、8日に大分で「プリンスアイスワールド」があります。


これが終わったらまたスイスに帰るのかな