スイスに行っている間に新しいプログラムができたみたいです。


なんと!


マイケルジャクソン‼️


平昌の時

あのタラソワさんが昌麿君のこと「マイケルジャクソンに似てると思わない?」と言っていたのを思い出しました。


マイコーの何をやるかはTHEICEの三日間で演技するそうなので、その日までお楽しみ🤗


まだSPでやるかは決まっていないということですが、シャンペリーのコーチ陣はSPでやらせたいらしい。

ステファンはどちらか(オーボエコンチェルト)と決めずにどちらもやるつもりでいればいいんじゃないかと言っているそうですが、昌麿君は

ステファンがやって欲しいと思ってる方をやりたいそうです。


マイコーの曲ってスリラーくらいしか知らない💦


今までやったことのないジャンルなのでやっていてやり甲斐があるし、見る方も楽しみなのかなと思います。と昌麿君


何にしろSP候補も出来ました。

新しいシーズン

どんな風なシーズンにな?のか楽しみです