最近

昌麿君はワクチン接種したようです。


今年に入ってから試合やアイスショーが立て続けにあったから、もうてっきりしてるものだとおもってた。


とにかく1回目のワクチン接種できてよかったです。



左腕があがらなくなったくらいで大した副反応もなく良かったです。


私も2回接種が終わりました。

これでコロナに罹らないとなんだか強気になっています。

そんなわけでもないんだろうけど

娘たちにも接種予約券がおくられてきましたが!

すぐには予約ができるわけではなく基礎疾患や高齢者?が優先ということで予約出来る様になるとハガキが来るそうです。


職域接種も9月にずれ込んだそうで、どちらが早く出来るかなと言う所です。


オリンピックも始まり幸先よくソフトボールが勝って勢いがついた?

問題山積みのオリンピックですが、(ちょこちょこ苦情があるらしいし。開催出来るだけでありがたいとはおもえないものか。不手際が続出しているオリンピック委員会や政府が気の毒だになってくる)なんとか無事に終わって欲しいとおもいます。