6月21日に我が家にやって来た美雨ことみーたんなんでかいつも忘れてます

来たばかりの美雨
痩せてガリガリのブチャイクでした
1週間もしたらこんな可愛い子になりました


今ではこんな何処のおっさんみたいな貫禄
でもね
とんちゃんが目が見えなくなって耳も良く聞こえない介護が必要になってしまった
外に出てねるとんちゃんが心配で寄り添うみーたん😭
優しいんです。
美雨は心優しい女の子
新入りのクロミは無邪気な子猫
お構いなしでとんちゃんに飛びついたり噛みついたりそんなクロミから守る様にそばに寝ています。
やっぱり三匹は8年一緒なのでこんなにお互いを信頼している間柄
まだまだクロミに入る余地はない様です

みーたんうちに来てくれてありがとう😊
とんちゃんの面倒見てくれてありがとう😭
お母さんは頼りにしています。
これからもよろしくね