昌麿、一希、優真のジャンプ対決


9回目 特別ルール

昌麿君は3Lzが苦手なので成功したら5点

失敗すると0点になる

このルールで勝負に出た昌麿君は見事失敗💦



最後に望みをかけましたが結局挽回出来ず最下位


罰ゲームは


みんなが見守る中
5月5日
この日優真君18歳の誕生日🎂
このサムネイルだけ撮影して帰宅
家族でお祝いだったのでしょうかね。
大正解🎉

その様子がアップロードチャンネルで公開されました





涼しい顔
一希君慌ててやってきます




俺罰ゲームやってるやん
と言いながら去りました。

ファンが口を揃えて「昌麿には罰ゲームになってない!ほんとの罰ゲームは野菜たっぷりサラダ完食の方が効果あった」というもの

最後までファンも巻き込んで楽しいアイスショーだったと思いました✌️