PIWが終わりました!


凄く楽しい5日間だったようです。


昌麿君は毎日「Now Voice」で様子などはなしてくれていたみたい。

私は聞くことの出来ない地区なので内容はわからないけど。

友野君もTwitterで楽しそうな様子をつぶやいているし


SOIでは全くありませんでした



楽しくないんだろうなと思ってたけど。 

だってSOI じゃなくて HOI じやないかとかなり苦情が呟かれてたもん


そんな中でHOI は八戸へ舞台を移し


昌麿君、優真君、刑事君、佳生君はPIWへ

友野君は八戸に行きましたけどPIWのために最終日プッチしてかえってきました。


それからは毎日楽しそうな様子が見えてきて



最後のふれあいタイムはご時世…

代わりに写真タイムが設けられ




最終日5日は優真君の18歳の誕生日🎂

みんなでお祝いしたようです。


この5日間で優真君ともすっかり仲良くなって

友達だと明言してました。


ボレロは5日間の間にすっかり進化

4T 4S 3A-eu-2Tなど決めていったそうです。


ちゃんとプログラムの構成のボレロを見るのが楽しみです‼️