来季のフリーのプログラム「Bolero」


休む間なしの鬼プロ


ステファンがやりたい事全部入れたと昌麿君も言ってたくらい。


でも以前荒川静香さんが、ステファンはできるから難しいプログラムを組むのよなんて言ってた


詰め込んでいるからまだジャンプは試合様式じゃないけど、初日はヘトヘトになってた

それでもやるから凄い。


そんな休憩なしのプログラムだけどポージングが多いというので、ざっと見てみた。


これ好き↑









このポージング
凄くステファンを感じる。

誰かがステファン色にそめられてしまったのだなといっていたけど、ほんとにそう思う。

ステファンも自分がやりたい事をやれる教え子に巡り会えて嬉しいと思う。

国別の時
ステップの後のスピンが終わって両腕を差し出すようにしていたのが、その時は右手だけ伸ばした

その先にステファンがいた…あの時は泣いた

昌麿君とステファンの間の絆を強く感じて

そう誰が何と言おうとステファンがわかってくれたらそれでいい
そんな思いも感じた

半年近くかけて完成した「Bolero」
すっかりステファンの愛弟子としての
昌麿くんがいてファンとしてとても幸せ