昨日から横浜アリーナでStars on Iceが開催されています。


昌麿君が、ショー直前に来季のフリーのプログラムは、ステファンの振り付けで「ボレロ」だと

アップロードチャンネルで報告がありました。


なのでその後たくさんの方が感動の呟きがTwitterに溢れました。


やっぱりテレビは相変わらずの方ばかりのことで本家TBSではチラリとも放送が無かったそうです

(彼の方のみだった)




この映像はテレ東さんのです


かなりのハードなプログラムらしく(ステファンが入れたいもの詰め込んだ)最後のフィニッシュポーズのまま倒れ込んだそうです。


今日CSで生中継で放送があるのですが、加入してないので😢

初披露だったのでこれからが楽しみです。


昌麿君のボレロの呟きの他に、会場でのマナーの悪さ、コロナの感染予防の為にあれほど口を酸っぱく言われているのに、全く守れていない人がいた様です。


昌麿君までみんな我慢していたのに、1人の出場者のファンが、叫ぶ、喋る写真を撮っている人もいたそう。会場側も注意をすることもなかったそうです。


もっと強く注意して守らせないと、今後アイスショーはできなくなりますよね。


特に今回なにがあるのか全部のショーに出てるみたいなので。

奴がでるとろくなことがない