フジテレビもひどいと思ったけど、テレ朝は言葉にできないくらいクソでした。


バックヤードのカッコつけなんか入れ込むなら

他の出場者をやってくれよ!


彼1人でこのエキシビションを成功させられるのですか?

あんな下手くそな演技や自己満足な事ばかり言ってる人を見る人がいるの⁉︎ 


跳べない4Aの練習をこれみよがしにエキシビションの練習の時にやってたみたいですが、

結局一本も降りられなかったくせに。

そんな事ばかりやってるからお得意の3Aも最近ミスばかりしてるよね。


なんちゃって4回転もだんだん誤魔化せ無くなってくるよ。


文句ばかりいくらでも出てくる。


昌麿くんの「オーボエ・コンチェルト」

素敵でした。



(これはエキシビションの時のではありません)


紹介のアナウンスで靴の事言ったのに全てカットしてましたし。

でも織田くんが解説で触れてくれました。

この間、報ステで突然泣き出したと言う織田君

上から目線の解説でと翌日Twitterでお詫びしてました。

多分(私が思うだけです)昌麿君が靴で

調子が出ない中、その事に触れずミスの事だけしか言わなかった事がずっと心にあったのじゃないか、スケーターとして一番わかっているはずなのに言いなりになった自分が不甲斐なかったのではないかと思いました。

それはフジテレビで解説した本田さんもですけど


ネイサン君の紹介の時も絶対王者のところはカットしたそうです。


今はどんなにしてもネイサン一強

4A跳べば勝てると思っているところがとても痛い

その為には連盟に押してもらわないといけないから、コロナが〜と言っていたのに、国別にも出る

これからのアイスショーにも出るのではないの?


速攻で気持ち悪い所はカットして編集して、

気持ちよく録画を見ている所です。