昌麿君

あの不調の中 挑戦はやめませんでした😢


ステファンから力強い後押しをもらって
口を噛み締めて向かいました

朝から何度何度も跳んで調整してきた3Aから4T
転倒してしまいましたが…
たった4日で馴染んでいない靴で跳ぶ。
そんな昌麿くんの事を(靴の事は知っていたはず)前日笑ってインタビューに答えた人
人としてあり得ない。昌麿君のミスが嬉しくてたまらなかったのか、あれだけ盛ってもらってもネイサンに負けたから、そこでうさ晴らし?

各所で昌麿君の強い思いが伝わって涙が溢れました。

演技が終わって戻ってきた昌麿君に
エッジカバーを渡そうとしたステファンに抱きついた昌麿君の信頼いやそれ以上の思いがまた涙を誘います。
そんな愛する人が今そばにいてくれて本当によかった!
ステファン本当にありがとう

ほんと頑張ったと思います。
足を引っ張ってしまったと言っていましたけど
あの状況で信じられないくらい

昌麿くん
お疲れ様でした。
今日は応援頑張ってください