とても不愉快な放送でした


日本チームは彼と彼女だけではないんだけど!


放送が始まった時間にちょうど男子の演技が始まりましたが、アイスダンスと女子の演技から始まりました。


その間もカッコつけた人ばかり撮してました


吐き気がします。


昌麿君は絶不調。


世界選手権で終わる予定だった

そうですよね。世界選手権であれだけいない者扱いされてたし。

鍵山君にも経験させるのかと思ってましたよ。


そんなこんなの出場

3日前に靴が壊れま したOMG


慣らすのに1ヶ月かかると言うのに、たった3日


練習中ステップでも転倒してたというから、大変だったと思う…


インタビューでもその事は一言も言いませんでした…言い訳しない昌麿君らしい


試合前に予防線張ってた人とは違います

何故ステファンの所にいるのか💢


解説の織田君と松岡修造のやりとりは吐き気しかしませんでした。

他のメンバーに一言も触れない

織田くんも知ってたはずなのに


見ていて胸が痛くて涙が出ました。

昌麿君が明るい目をしていたので安心しました。


もう切り替えていると思うので最後満足できる演技頑張ってください❣️


しかし!

今日の演技構成の予定が‼️

初っ端に3A-4T跳びます

どうか着氷できます様に🙇‍♀️

そして足を痛めません様に