いよいよ1週間後になった、国別対抗戦


大変な事になってる大阪での開催だけど大丈夫かな

まぁ世界に比べると少ないのかもしれないけど、

こんな中でスェーデンで世界選手権やったから。


でも無観客でバブル方式とかでやったけど、大阪は有観客でやる!って言ってる。


日本スケート連盟もお金必要だしね


アイスショーも次々開催されるらしいし…


くれぐれも選手のみなさんの健康を第一に考えて欲しいです。



愛媛もまたぶり返して毎日30何前後の感染者が出ています。


知事は痛く御立腹で特に多い松山市の往来を控えろとおっしゃっています。

他の市町村も松山には入らない様にと。


いつも顔を合わせている人としか過ごしてはいけないって。


私は普段から引きこもり気味なので出るなと言われても別になんともないんだけど、娘はかなりのストレスらしい。

文句ばかり言ってる。


私は松山から出られないのでどこでやっても見にはいけませんけどテレビで応援します📣


昌麿君の満足いく演技で終われます様に