ステファン 

🎉誕生日おめでとうございます🍾

美しい…

見惚れてしまいます。



36歳ということは❣️


昌麿君とひとまわり 同じ干支🐮


これだけではなく昌麿君とは共通点があって

昌麿君は平昌で銀メダル

その時のプログラムはSP ビバルディの冬

それより12年前のトリノオリンピックでフリーで同じ冬で銀メダル


アイスショーで2人の冬での競演も見たことがあります


この頃から相性はいいなあと思っていました



私はステファンがずっと好きで、昌麿君が美穂子先生から離れるとなった時

絶対ステファンの所に行って欲しいと思っていました。

エテリの所に本当に行かなくてよかった


昌麿君は絶対英語は話さないと言っていたけど

今はステファンと話したいと勉強していて

ステファンもかなりその英語力を評価しているようです。


なんか話がそれてしまったけど

これからも昌麿君をよろしくお願いします


🎂happy birthdayステファン🎂