昌麿君
お疲れ様でした!
とても素晴らしい演技でした
昨夜は興奮して眠れませんでした。

日本の解説はジャンプの失敗なんかを言うだけで点数のみ。
海外の解説は涙もの…
ちゃんと昌麿君を評価してくれています。
なんで日本はああいう解説が出来ないのだろうかと思います。
日本のテレビでは昌麿君はいない様な扱いでしたね。
海外の解説


これは中国の解説です。

探しきれないけどみんなきちんとした評価

ジャンプはミスしたかもしれないけどプログラムは昌麿がダントツ素晴らしいというかたもいました。


演技が終わってステファンを見たら物凄いガッツポーズしてたので小さくガッツしている昌麿君

戻ってきた昌麿くんをI Love you と抱きしめるステファン
師弟の強い絆を感じました。

結果は4位だったけど
月日をかけて成長した自分を挑戦者として戻ってこれる様に頑張りたいとキッパリと言いました。

鍵山君は無欲の勝利ですね!
全日本と同じパターンだったけど、ネイサンはノーミスでくるとわかっていたから自分のできることをやって掴んだ銀メダルでした。

ネイサンは別格でした
最初から全く危なげなく
最後はコレオシークエンスのてきの顔つきったら凄かったです。

あれだけ煽った王者(自称)は2年前の全日本と同じ
昌麿君にもフリーでは抜かれました。
次はオリンピックまで出てこないのかな

フリーのスモールメダル授与式


昌麿君
本当におめでとうございます