スイス着いた昌麿君
早速練習しました








コーチに話しかけられて「あ、ここ外国だった」と気づく昌麿君。
easy,yesterday,fliht この3つの単語で
昨日ついたばっかりだから簡単な練習でいいよと
推測。
推測でスイスで生きてると…。
凄いですね


ステファンも嬉しそう

昌麿君のスタッフに
昌麿をスイスに連れて帰ってくれて本当にありがとうとステファンが言ったそうです。

高志郎君は5月にスイスに帰りました。
昌麿君は一向に腰を上げない…💦
ゲーマーの皆様と楽しそうにゲームを配信し
犬🐶を飼い、Youtubeを開設し、免許まで取った
(国際免許なのでスイスには行く予定あり)
高志郎君がステファンが一時的気持ちが落ちていたと言っていた。
ある日突然丸坊主のステファンの心は…😢
多分昌麿君がもう帰って来ないのではないかと心配していたんじやないかとチラッと思ったりしました。
半年ぶりにやっと帰ってきた!と思わずスタッフに言った言葉だったのではないかと思いました。

昌麿君もチームメイトとやるトレーニングは楽しいし、ここでなら試合に向けた練習も出来ると確信した様です。

これからも楽しいスイスでの様子を見られるのを楽しみにしています。