素晴らしかったです。



ここからパッと右手を上げた瞬間

鷲掴みされ💘
ブラシュッアップ半端なかったです。
スタートから怒涛のジャンプ
4サルコー→4フリップ→4トゥーループ→3A
トーループで着地は乱れたけど
次々決めるジャンプ
そしてステップからスピンを挟んでのコレオ
もう釘づけ 目がはなせませんでした。
とても言葉では言い表せないくらいの衝撃でした。

演技が終わった瞬間振り返った先にはステファンが大喝采の拍手
昌麿君的には、練習でもこんな良い演技をしたことがなかったので、自分も驚いたけどステファンはどれだけ驚いたんだろうと思って振り返ったといってました

ステファンも
非常に感銘をうけました。彼がそのような静かな
精神で彼の力を使ったのが大好きです。
(4サルコーの成功について)驚きましたが同時に驚きもしませんでした。非常に静かな精神で彼の力を使うことがこのパフォーマンスの重要なポイントでした
と語りました。

全日本が終わってからステファンと振り付けのデビットウィルソンとでブラッシュアップしたこのdancing on MyOwn全く別物でした。

特にステップからコレオは昌麿君のスケーティングの滑らかさ、表現の優雅さが際立っていて何度見てもまた見たくなって胸が震えます💗💓

ステファンも納得した新しいdancing  on My Ownは
昌麿君にピッタリのプログラムとなりました





コーチとの固い絆で世界選手権に向かっていくのですね。
チャレンジカップはテレビで放送がなかったのでライストで見ましたが、何せ画像が荒くて昌麿君のスピードについていけなくて残像が残って見えにくい。
パソコンの画面で見ると真っ黒になって訳がわからないし…
早く世界選手権で綺麗な画面で見たいです。