🌈虹の橋🌈を渡って行ったりゅう君🌈🌈

あばよ❣️元気でなって言ってるみたい


最後まで男らしかったよ。
お母さんと最後の日まで散歩して一杯お話したね
黙って聞いてくれたね
ありがとう😊
泣かないつもりだったのにやっぱりお見送りでは泣いてしまいました。
今もついりゅう君の事考えてしまって涙が出ます
でも最後までお母さんは精一杯りゅう君と向き合っていたので、思い残す事はないです。
りゅう君も思い残す事はないよね?
だって眠るような顔だったから…
お見送りの時まで一緒にいた時今にもりゅう君が鳴いて起きてくるんじゃないかっておもったもん
りゅう君虹の橋でレオ君もゆめちゃんもいるしブログでお友達のシマオ君もいるから仲良く遊んでくれたらいいなって思ってます。


2020年1月4日午前4時永眠(2004年12月12日15才22日)

うちに来てくれてありがとう
幸せだったと信じています