10月26日の発売以来探し続けてたグリコの昌麿君バージョンのアーモンドピーク🍫
我慢できなくなって娘に頼んで通販でかいました!

それがさっき届きました😃


チョコを開けないとこのブロマイドがでないので2個開けてみました

8種類あるそうなのでこれだけあればコンプリートするでしょうね。

本当はこんなにはいらなかったんだけど、通販なので40個単位だっからね〜

あまり食べ過ぎないように少しづつ食べますよ

来週から全日本

そろそろスイスから戻るころかな

あの3ぷっちした人も出るのかな?

出て欲しくはないけど出なくて世界選手権なんて腹立つしね。

プレゼン投げ込み禁止になったのでプーシャワーはできないとは思うけど、一部のファンは凄いから

ステファンもコーチに付いてくれるらしいので楽しみです。