総合4位  252.24

3位のイグナトフに0.63の僅差でした。

試合中いろいろアクシデントもあったりして
ちょっとびっくりしましたが…

昌麿君意外と冷静だったようで。

最後に4Tでリカバリー  結果転倒したけど点数は大分違いますよね!👍


演技が終わったすぐ見た先にいるステファン
心強かったと思う
 
すぐにハグしてくれる人がいる
明らかにショートの時より距離が近くになっているのがわかりますね!

がっつりと手を握りあった姿はもう😭

この後日本に行ってスイスに戻って全日本まで練習するそうです。
もうコーチ決まりだね👍

昌麿君のGSが終ったけどとても実り多いものだったと思います。
これから全日本まで多分NHK杯が終わったら一緒に帰るんじゃないかなと思ってるんだけど…
違うかな?

高志郎君が出るからステファン来るしね。


余談ですが、今朝の夜中の女子フリートゥルソワちゃんが見たくて録画みてたら横でみーたんもみてました。
みーたんもスポーツ好きなのかな?
デブすぎて首がない!

そして!

弟子のクリムキンイーグル

師匠のクリムキンイーグル

ちょっと貫禄あるよね 
でもトゥルソワちゃん 昌麿君大好きだもんね❤️

トゥルソワちゃんファイナル決めました!
サマリンも決まった!
アリエフも多分行くんじゃないかなと思います