昌麿君4位  87.29
3位と僅か0.25差しかありません✌️
たった2週間で立ち直ってきました!

ステファンのお陰ですよ😭

リンクサイドでも手を叩いて、喜んでくれていました

ステファンありがとうございます

連続ジャンプもアクセルもフランスでは失敗したけど
綺麗に決めましたし、多少の取りこぼしは昌麿君自身がよくわかっているようなので、心配はないと思います。
それにしても横に親身になってくれる人がいるって
こんなにも力になるものなんだと痛感しました。
ステファンの優しい笑顔で昌麿君も自然と笑顔になって、見ていて涙が出ました。

今日のフリーもこの調子で頑張ってね!👏


友野君は7位  80.98
スケカナの時より随分得点も上がってきました。
振り付けのミーシャも来てくれています
友野君にも強い味方がいます。
頑張れ👍

女子は今夜放送があるので結果はかきません、
あまり興味もないので。