今朝のお二方


仲良く16才になりました🎉🎂🎊
14才のままのレオ君もお誕生日おめでとう🎂🎊
流石長男の貫禄
元気なレオ君しか思い出にないけど、もういないんだなあ。
今日は大好きな缶詰でお祝いしましたよ。
ずっとレオ君やゆめ嬢の分まで長生きしてね!!



こんなおめでたい日になんですが、
私人生初の骨折を体験いたしております。
骨折といってもヒビなんですけど、軽く見てたら今日
先生に「これは骨折だからね!割れてしまったら手術になるよ!」と釘を刺されました。
レントゲンで見たら膝のお皿の上からと下から少しヒビが入っていました。
お恥ずかしい話ですが、慣れない他人の自転車を借りてのったことが原因。
あまりにサドルが高いので降りようとして転倒して、膝をついて転んでしまったのです。
情けないことです。

今はヒビなので2週間固定して、その後サポーターでリハビリということです。
固定って本当に不自由。
こんなことになって家族特に主人のありがたみを痛切に感じています。
こんなことでもないとこんなことわからなかったのかもしれないですね。
今はとても優しい気持ちになれています。
治ったらまたもとに戻るんだろうなと思いつつしばらくは感謝で過ごしたいと思います