今日真央さんのサンクスツアー愛媛が地元テレビでの放送でした。
晩御飯の準備もして待っていたら、な・なんと!ワガママ坊主がお散歩だというではありませんか笑い泣き
こやつは連れて行くまで煩いのでちゃっちゃと済ませようと連れて出ました。

ここから動かないんですよ叫び
もう!無理やり抱き上げて帰りました。
ギリギリ間に合いましたけど照れ

1時間があっという間でした。
道後のグルメを楽しむ所や松山城でのサプライズなど間に挟みながら「踊るリッツの夜」「素敵なあなた」
「チェロスイート」「蝶々夫人」「リチュアルダンス」がフルバージョン。
他のメンバーの演技も見たかったけど、少しずつ小出しの中途半端なものよりは、ずっと良かった。

3日目に帰国の予定を変更して、わざわざ来てくださったローリーに「とても言葉にならない。最高だった」と言わしめた最高のアイスショーを見られて幸せです。

改めて浅田真央という人の素晴らしさを感じたのでした。