なんで四大陸を選んだの?って思っていましたが、謝りたいと思います。
こんなにも心を鷲掴みにされる素晴らしい演技でした。体力の不安があるという事でしたが、本当に全身全霊で演技したんですね

演技後


崩れ落ちた昌麿君
初めて見た姿でした。
この姿に海外のファンの心もガッチリと掴んだみたい

アメリカのジョニーウェアーが
「神聖な無我の境地みたいな計算され尽くした素晴らしい演技だった」と絶賛していました。

本当に素晴らしい演技でした。
圧倒されました。
ここが大好き❤
このディープなエッジみてください。
今季世界最高点だそうで
後半のアクセルからの3連続で着地が両足になっただけ。今季最高の演技でした。
演技構成点のパフォーマンスで10点を出したジャッジもいました。

世界選手権でもこの調子ででがんばってほしいです。

ヴィンスの得点は納得いかない
ジェイソンより低いなんてね。
ボーヤンは変わりましたね!
踊れるようになってプログラムがとても良くなってきたと思います。
この順位は納得いくものでした。

韓国の選手は終わった時のTESが92あったので、これはヴィンス外れるのかなと思いましたが、なんと158.50で7位に終わりました。
これが今の彼の実力ですよね。
演技中何も感じないもの。
昌麿君や、ボーヤン、ヴィンスの気迫みたいなものがないから、ただノーミスに見えるだけ。
プロトコルみたら殆どのジャンプ刺されてました。


このスリーショットは見ていてとても爽やかでした。
世界大会で初の金メダル🥇
おめでとう🎉