地元新聞はトップの扱い
何しろ今までなかったことですから、こうなるとは思ってましたけど。
昨夜は放送もありましたし。
スポーツ欄で昌麿君も載ってましたが、余計なお世話のタイトル。
勝負弱い?
どんなに体調悪くても、昨年みたいに怪我していてもどこかの誰かみたいにブッチしませんよ。
なにもわかっていないのに、結果だけで判断しない
でほしい。
足首の怪我を押して出て優勝した誰かと比べているんだろうけど。
でも結局悪化してファイナルもでられなかったでしょ。多分大事な全日本も棄権するんでしょうけど。
昨年足の怪我をしても頑張った昌麿くん。
いきなりの代役でプレッシャーの中大奮闘した友野君
必死でとった3枠を、また全日本にも出ないでもぎ取ろうとするなんてとても許せない。
初めから決まっていたことのようですけど。
今まで試合の後に派遣される選手の発表があったのに今回は後日発表と、シーズンが始まった時に決まったから。
多分出ないなとは思っていたけど、やっぱり上手いこと怪我しました。
こんな怪我ばかりして選手生命もその後の人生も心配じゃないのかと、他人事ながら思います。

高志郎君の事書こうと思っていたのに新聞みて腹が立ってしまいました。


表彰式の後の高志郎君
ファンの方からの花かんむり💐🌼🌸
よくお似合い❤️

そしてステファンのインスタで!

次の全日本でも幸せな結果が出るように…なんでしょうかね。英語はわかりませんトホホ

本当によくぞ声をかけてくださったとステファンにはどれだけお礼を言っても足りません。
ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。