昨日は「すごいもの博」とやらイベントがあってあさから出かけていて、クタクタになりました。
こういう時、出不精は情けないとつくづく思う。

色んな出店があったんですが、目的は

最近デビューしたばかりの みきゃんの弟分?の「 こみきゃん   」
手前味噌ですが、可愛いです。
ちょっとあざといんだけど、それがまた可愛い。
見てるだけだったんだ…と今更ながら気付きました。
これいちまいだけだった。
丸い目の星があざとい。丸いスタイ尻尾はミカンの花がまだ蕾とこみきゃんは赤ちゃんです。
だからきゃんきゃん言います。

比べるとみきゃんがおとなにみえますね。

こみきゃんの写真の後野球コーナーでつば九郎(字がわかりません)の写真タイム
つば九郎が、大好きな野球を全くわからないむすめが並んで写真を撮りました。こんなイタズラをするつば九郎。このあとちゃんと撮りましたよ

そんなこんなで帰ってから全日本ジュニアのショートの結果を見て大喜びしたのでした。