ジュニアの全日本が始まりました!

女子は今最終グループの演技中なのでまだ結果は出ていません。

男子は高志郎君がノーミスの演技で首位発進。
ツイッターで現地観戦の方が呟いていましたが、
別格の演技だったようです。
動画探してみましたが見つけられませんでした。
得点もシニア並みでした。
今季は3A、4回転もマスターしているので、このまま全日本にでてどこまで食い込むか楽しみです。
その前にグランプリファイナルが、ありますけど。

①島田高志郎         82.35
②壷井達也             78.23
③木科雄登             72.73
④三宅星南             72.73


明日フリーが正午過ぎに始まります。
気になるけど見られないんだろうな。