今朝 目が覚めてライストを観たら丁度舞衣ちゃんのショートの途中でした。

その時紀平さんが1位
真凜ちゃんが2位でした。

そしてメドベデワが最終滑走
以前の自信満々な顔ではありませんでした。
ジャンプはその顔の通り、わずかながら着氷がぐらついたり、前かがみになったりと全盛期には考えられないようなスケーティング。終わっても目がとても不安そうでした。

①三原舞衣      67.95
②紀平梨花      67.64
③メドベデワ  67.53
④本田真凜      65.37

紀平さんはアクセルがシングルになって0点でしたが他で稼いでこの得点。
フリーが楽しみです。

男子はネイサン君、ボーヤン君 。
クワドジャンパーか転倒して得点伸ばせず。

①ジェイソン・ブラウン          96.41
②アレクサンダー・サマリン  90.86
③ネイサン・チェン                86.94
:
⑦ボーヤン・ジン                   79.41
⑧田中刑事                              79.35

地上波では放送はないみたいなので夜中のライストはとても厳しい…

男女ともフリーはとても楽しみです。