観てて目玉ポーン状態の女子
紀平さんがフリー150点超で優勝しました。
それになんの文句もありませんがショボーンリーザが3位はなかなかなものがありました。
それにしても濱田組凄いですね(棒読み )
オリンピックのエテリ組の再演をみるようでした。
メドベデワの涙に困ったようなザキトワちゃんの顔
点数が出た時の宮原さんの顔。いやいやあれで148点超はないでしょうよ。よく出たと思いますよ。
リーザに僅差で勝ちましたもん
表彰台でチラチラ宮原さんを見る紀平さんは複雑そうな顔でした。
日本のエース交代でしょうかね。
見た目ノーミスとか言わなくても堂々と加点できる選手ですもんね。
忖度さんがのさばるよりはマシですけど。
(昔は応援してたんだけどなあ )

男子はリッツオ君が男子イタリア初の表彰台でした。
アリエフ君の自爆に助けられました。
昌磨君はファイナル決めましたクラッカー
かなりハードな練習を積んだとアメリカでジャンプのコーチをしているかたが呟いていました。
今回は息切れもしてなかったですね。ミスはあったけど。
演技構成だけでも昌磨君有利でしたから、20点以上差を付けての優勝でした🏆
ヴォロノフさんのフリーは亡くなったテン君が振りつけたもの。渾身の演技でしたね。
テン君見に来てくれていたんじやないかと思います。

最近君が代歌ってますね。
リッツオ君の自撮り
和やかでホッとする表彰式
3人ともいい人ってつくづく思う。






陽気なイタリア人と子供を見るような眼差しのロシア人。昌磨君はいつでも昌磨君です。