やっぱりという女子の結果でしたね。
あのタクタミシェワと1点もない僅差と言う忖度さん。
あんなチートジャンプで恥ずかしくないのかしら。
前の演技の韓国の選手のジャンプの高さを見たあとであれでは日本のエースとは片腹痛い。
スローで見たら2回転半しか回ってないのがハッキリ分かるのに(素人目にも)荒かーさんは素晴らしい回転とか言うしびっくり口笛
忖度さんの実力はJAPAN  OPENの時がまさに現実ですよ。


①エリザベータ・タクタミシェワ  76.17

②宮原知子  76.08

③三原舞依  70.38
なんて嬉しそうにわらうのでしょうねラブ

演技中もニコニコとして。
こちらも引き込まれて笑って見てました。
フリーも頑張って💪

男子
①宇野昌磨   92.49

プログラムは本当にカッコイイ
まだバーフェクトでは無いですけど、所作がいちいちかっこいいですラブ

②セルゲイ・ボロノフ   91.37

ヴォロノフさんも素敵です。少し点数押さえられたと思いましたショボーン
昌磨君は妥当だと思うけどヴォロノフさんはもう少し出たんじゃないかと思いました。

③ドミトリー・アリエフ  81.16



もう1人注目していた選手
7位でしたがヴァシリエフス君

もうね。
ランビとのツーショットはもう眼福ラブラブ
鮮やかな黄色のパンツがよく似合ってます。
フリーは巻き返してね!グー