2人は同じコーチに師事しています。
真瑚ちゃんの憧れは昌磨君だそうです。

2人で並んでいるのを見て気付きました。
真瑚ちゃんてちっちゃい?

調べたら151cmでした。
少しも小さいことを感じさせないリンク上での演技ですね。
何しろジャンプの高さが凄い。
小さいから大きなジャンプが跳べないわけではないんですね~と思いました。

高いですよね。
宮原さんの方が真瑚ちゃんより背が高いんですから
どうしてあんなに低いんだろうと思います。
樋口さんだって152cmですけど高く跳びますよね。

真央ロードを行く真瑚とかまたマスゴミが要らないことさわぎだしたみたいですが、そっとしてあげて欲しいです。



これが可愛とTwitterで沢山出ています。
客席から昌磨を持ち上げてとずっと声が上がっていたそうです。

まあ色々言いたい方は言えばいいと思いますけど、帰って悲しくなりませんかね。

昌磨君はNHK杯、
真瑚ちゃんはロステレコム杯でザキトワちゃんと言う強敵が出てます
今のままのびのびと演技してください