男子は早朝に終わりました。
ライストで見てましたけど、GOEが渋いです。
プラスは出さないけど引くのは気前がいいです。
全員に公平にこうやってほしいですがニヤリ


男子結果
①ネイサン・チェン  280.57(189.99  90.58)
②ミハル・プレジナ 239.51(157.42  82.09)
③セルゲイ・ボロノフ 226.44(148.26 78.18)






ラファエルがコーチしている3人の選手たち。
選手に対してとても優しい。
ミハルが2位に入った事を全身で喜んでいる姿に涙が出そうでした。
なかなか調子を取り戻せなかったミハルでしたけど、
ネイサン君たちと一緒に練習して刺激を受けてどんどん上げていって欲しいです。

真凜ちゃんものびのびとしたスケーティングは昨季までとは違って自信に溢れているようです。
出来栄えは素晴らしかったけどイマイチ得点が伸びませんでした。

こんな幸せそうな顔で終わったんですけど
4位でした。フリーも頑張ってほしいです。


そして来週は昌麿君、友野君、真瑚ちゃんの初戦
スケートカナダです!
楽しみです