ザキトワちゃんぶっちぎり!
なんであんなに優雅に正確にできるんだろう
もう何も言えません。
全てにおいて可愛いのにあの強さは何?

①アリーナ ザキトワ  238.43 (79.93  158.50) 
          カルメン
もう無敵感満載
ザキトワちゃんの時代 どれくらい続くかな。
メドベデワは今18歳
もうよっこいしょジャンプに見える
ロシアはジュニアが4回転跳ぶしザキトワちゃんもうかうかしてられない。

②三原舞依  209.22 (70.94  138.28) 
         ガブリエルのオーボエ
昨季と同じプログラム
最後のジャンプが2回転になったのは残念
それにしても得点が低い気がします。

③ロニエ  ヘンドリックス  204.19(71.59  132.66)
      Diferente
アデリナちゃんに顔が似てる気が。
ヨーロッパにカロリーナさんの跡を継ぐ人が出てきたか?


⑥本田真凜  178.89 (56.66  122.23)  Loversより

ジャンプはちょっと不安定なのかな
UR取られたり着地ミスしたり2回転になったり
でもラファエルコーチが優しく話していてうなづいて聴いている真凛ちゃん。
とても信頼している感じが伝わってきてアメリカに行ってよかったなと思いました。濱田コーチに、人前であんなにガンガン怒られたら素直になれないよね。
これから本番に向けて滑り込んで頑張ってね!

衣装
前も後ろも可愛い💕



舞依ちゃん  銀メダル🥈おめでとう🎉