スロバキアで行われたオンドレイネペラ杯

SP
①コリヤダ君  96.82   I Belong To You


②ボロノフさん 81.77   Secret Garden

③刑事君  77.53   プロフェット

4Sが2回転で得点0
アクセルお手付き 得点が伸びませんでした。
でも切ないギターの旋律に合わせてセクシーでドキッとします。
ジャンプは失敗することもあるしプログラムが凄くいいので頑張ってほしいです。

写真が小さくてボケてしまいました。

女子は紀平さんが1位。
アクセル転倒してしまいましたが大台のせました。
①紀平梨花  70.79   月の光

② エリザヴェートトルシンバエワ  69.99  月光

③スタニスラワ コンスタンチノワ 65.03 マラゲーニャ

次々と出てくるロシアの選手。



オータムクラシック
①メドベデワ  70.98   Oreng Colored Sky

② ブレイディ テネル  69.26  

③マエ =べレニス メイテ  58.23

④ 樋口新葉  57.54    エネルギア

細く見えるデザインで可愛い衣装。
音楽は余り(私は)好きじゃない。
ジャンプ2つミスしたけどアンダーローテじゃなく完全に回転不足で点にならなかった。
3位のメイテとは近いのでフリーで挽回できると思う。

男子はこれからかな。
王者様が出てますけど、どうなることでしょう。
メドベデワは王者様とダブルで表彰台が目標とか言ってました。