今日は、高校野球愛媛大会の開幕です。

済美の安楽君の活躍が楽しみです。

高校野球が、あまり好きではない主人が

「優勝済美にしとけば」と

言うくらい頭ひとつ抜けている感じです。

でも、みんな一生懸命全力で、ぶつかりあっているところが

胸が熱くなり、応援にも力が入ると言うものです。

だから私は高校野球が、好きです。

その高校野球から、プロになったとたん

気持ちが萎えてしまう…。

こんな状態が、フィギュアスケートでも、起きています。

昨日、日テレとフジでPIWの生中継があったみたいです。

全日本でさえ、生中継しないフジが‼です。

どれだけ視聴率アゲたいの?って感じ

南里君を探せみたいに、なっていて

男子ばかり追っていたみたい

顔知らないならわざわざ追うなよ

折角小塚君が新しいSP滑ったと言うのに

スケートに興味があるんじゃなくて

支援の女子選手(名前を書くのも嫌)の相手と

される人に興味があるんですね

こうやって、世間を煽っているにもかかわらず

空席が目立っていたようですが。

マスコミに煽られて乗ってくるってのは、少し前の話。

いやいや、ゴリ押しの韓流だって

一部の人だけだったものね

日本人は、バカしゃないってことです。

支援の選手のショーみたいだったPIWで

笑顔で滑る顔が嫌でした。

注目されてご機嫌なのでしょうね。

三回転もまだサルコウだけ?

これで試合に出て、勝つつもりなんでしょうか?









iPhoneからの投稿