高橋大輔選手の今季の、プログラムが

決まったようです。

アメリカに昨日関空から、出発しました。

相変わらず余計なこともきいていましたが…。

SPとFSの曲目の発表しました。

SP⇨ヴァイオリンのためのソナチネ

日本のベートーベンと私は思っている

佐村河内守さんが義手でヴァイオリンを奏でる

少女のために作曲し、贈った曲です。

高橋大輔さんは、その曲に感じた『希望』を

宮本賢二さんの振り付けで表現すると、言う事です。

FS⇨ビートルズメドレー(イエスタディ、カムトゥギャザー、フレンド&ラバー、インマイライフ、ワインディングロード)

ローリー・ニコルさんの振り付け

メドレーって去年をおもいだしましたが

今回は、ローリーなのでモロゾフコーチも

余計なチャチャ入れないですよね。

ビートルズは、よく知らないので、

イエスタディくらいしか、わかりませんが

同じビートルズだけに、大々的に

自画自賛のEX「イマジン」を発表した

女王様が霞んでしまいますよね。

愛がテーマと言う事です。

10月がますます楽しみに、なりますね!





やっぱり噂ではなかった

村上佳菜子さんも、今季自分が満足いくものだったら

スケートを辞める。

悔いが残って、続けても1年か2年かなと、思っている

だから今季は、一生懸命やらなきゃいけないと思っている

引退は以前から、決めていた。

自分が、もういいやと思ったら辞めると、思う。

スケートの、先生が凄くしたい。

早いと言われるけど、これからの自分の人生に

普通の学生を、しておくっていうのは

凄く大事な事だとおもうので。

自分の気持ちに、正直に生きて欲しいですね。

村上さんも、勝負の年です。

みんな、こうやってソチを目指しています。

なんだか、優遇だの支援だの、騒がしい方は

どんな覚悟で復帰したのでしょうね。














iPhoneからの投稿