7月下旬に、タラソワさんが来日されるそうです。

なんと真央さんの、FSのプログラムの

フラッシュアップのために、来てくださるそうです。

1週間くらいの予定。

タラソワさんは、「私はマオの、熱狂的なファン」というくらい

真央さんの、スケートに惚れ込んでいます。

フィギュア界の、重鎮が一スケーターのために

他国に、足を運ぶのは異例な事。

タラソワさんは、本気ですね!

先のオリンピックで、銀メダルになった時

タラソワさんは、「絶対マオが一番だ」と言って

ずっと泣いていたそうです。

「金を取れなかったから私は、辞めなければいけないけど

これからも、ずっとサポートしていきたい」とも

そして、それは現在もずっとつづいていますね。

この固い絆で結ばれているタラソワさんに

女王様がコーチを依頼したとか、しないとか…。

あのオリンピックでタラソワさんを鼻で笑って

馬鹿にしたくせに、どの面さげてと

おもいますが…。


7月下旬というと、THE ICEの頃でしょうか?

アデリナちゃんと、一緒という事もあり?

今年はいつもより、仕上がりが早いとか。

その好調な真央さんに、タラソワさんの力が加わって

どんな凄いプログラムに、仕上がるのでしようね!










iPhoneからの投稿