私は、プロ野球が嫌いです

統一球とか知りませんでしたが

昨日の加藤コミッショナーの、記者会見には

開いた口が、ふさがらない

あの不遜な態度、物言いにはびっくりです。

もと官僚らしい受け答えです。

自分は、全く知らなかったから

辞める、辞めないの問題ではない

不祥事だとも、思ってもいないと

憮然とした顔でした。

名前がボールにはいって、いるだけでも

そこには、責任は生じると思うけど

それは素人のかんがえなんでしょうか?

さすがに下田という人の責任という事ですか?と

聞かれて、慌てて誰の責任とかの話ではないと

こたえてました。

組織に、問題だそうです。

じゃあその組織の、長は誰ですか?

選手には気の毒ですが、こういう人が

トップに、いるプロ野球は

やっぱり好きにはなれません









iPhoneからの投稿