丸亀製麺って、あの不潔なツィートがあった

うどん屋ですよね。

たまたま食べ終わったうどんの、ザルを、

めくったら裏側にびっしりとカビが

生えていた と言うもの…。

私も、一度だけオープンした時に、行った事が

ありましたが…。

オープンしたばかりなのに、通路側に

置いてあった、ふきんのふちが

カビだらけだったので、二度と来ないと

思ったものでした。

だからこのツィートを知った時、やっぱりなと思いました。

しかも、ツィートに対して、一ヶ月も無視と言う

あり得ない対応…。

余りに盛り上がるネットに、やっと謝罪文を出した

そんな衛生的に、問題のある企業です。

今は、改善されているかもしれませんが、

私は全く信用していません。

こんなお店が、あるから外食がすきではないのです。

その丸亀製麺が、アメリカの 丸亀もんぞうと、いう

うどん屋さんに、丸亀の文字をはずせと、

文書を、送ったそうです。

MARUKMEで商標登録しているとの事

混同するからという理由だそうですけど

それなら関係ないと、思うけど

丸亀製麺だって丸亀市で修業したと、いうだけという

大阪の企業だし

まあ、そんなとこと間違えられるのも

迷惑な話だと思うけど

何となく?じゃないのって思ってしまいました。









iPhoneからの投稿