キムさんの来季のEXのプログラムは「イマジン」だそうです。

ベトナム戦争の反戦メッセージの込められた曲ですよね

韓国がベトナムにしたことを棚上げして

世界の平和を願うメッセージを伝える…なんて

よくも言えたものだと思いますが。

自分達がしたことはすっかり忘れてしまっているんですね

デビットウィルソンによると

フィギュアスケートのスケーティング技術やアイスショーの

パフォーマンスの要素よりも、この曲に込められた

意味とメッセージをより強調した。

キムヨナは音楽を正しく理解し完璧な作品になった

キムヨナだけが出来る表現力と、繊細さ、柔らかな美しさを

もう一度感じることが出来る作品で、全世界が感動するだろうと

語った。

ジャンプもスピンも関係ないんですね

何を伝えるんでしょうね?

さぞかし素晴らしい演技で魅了することでしょうよ








Android携帯からの投稿