GPSの派遣先が、決まりました!

真央さんは、スケートアメリカ(10/18~20)と

NHK杯(11/8~11)の2回

アメリカはアシュリーやリーザちゃん、キャロラインさんも

NHKは、あっこさん、知子ちゃんがシニアデビューです。

グレイシーさん、ジジュンさんもいて面白い戦いに

なりそうです。

成美ちゃんはロステレコム杯のみの派遣です。

コストナーさんは中国杯とロステレコム杯

Kさんは希望通りスケートカナダとフランス

スケカナはあっこさんもいますが、たいしたライバルも

いなくて、楽に優勝できるだろうと、言っているようです。

自国の選手を、持ち上げるのは別に悪いことではないですが

他の選手へのリスペクトは全く無いんですね。

今の状態では、誰が相手でも負けることは、ないでしょうけど

誰でも知っていることですけどね

あんな演技でも優勝できるというのを、まさか実力と

思っているんでしょうかね


とにかく派遣先が決まって目標が定まりました!

皆さん、頑張ってください!















Android携帯からの投稿