大阪生野区無差別通り魔事件が起きたのは昨日の早朝

韓国国籍の31才の男の犯行。

「日本人なら何人でも殺そうと思った」と犯行を認めた。

何故、こんな重大なニュースを大々的に報道しないんでしょうか?

NHKなど、なかったかのようなスルーっぷり

国営放送局はどこの国のことですか?!

各局も19時以降のニュースでは報道されなかったそうです。

テレ朝、日テレでは、国籍、名前、動機などは報道されなかった…。

何に配慮しているのか?

国民が、無差別に襲われて重症をおったのに!です

これをみても日本のマスコミがいかに、腐っているか

わかろうと言うもの。

新聞にも(地元紙)かすりもしていませんでした。

日本って不思議な国ですね。

国民が被害にあっても相手側に配慮してなかったかの

ような扱いをする。

被害者の方にどんな顔をするつもりなんでしょうか

いっそう不信感が募りました。













Android携帯からの投稿