我が家のにゃあ達

4匹のお坊っちゃまと1匹の姫ですが

そのうちの3匹は兄弟です

























平成15年 5月 15日 の早朝に産まれた4匹のうちの3匹。

母が、とりあげて8ヶ月まで育てました。

1月末に母が急死したので我が家にやって来ました

女の子だった1匹は母と一緒にいってしまいました。
(飼い主の死と同時に殉ずる仔がいるという話を聞きます)

あれから9年

みんな立派なおじさんになりましたが元気に過ごしています

昨日は誕生日だったのに今日が15日だと思っていて


1日遅れになりました。

10才の誕生日おめでとう!

これからも元気でね!















Android携帯からの投稿