昨日、kさんがGPSでスケカナ、スケアメ、ロステレコム


希望していると書きましたが、ロステレコムではなく

エリックポンパール杯でした。

韓国のニュースの動画に(ハングルで解りませんが日にち)

ありました。

カナダから帰国したようです。

もうすぐジャイアンショーですもんね

出場者が発表されてました。

ハビエル.フェルナンデス
カート.ブラウニング
ステファン.ランビエール

ジョアニー.ロシェット
アシュリー.ワグナー
キム.ヘジン
キム.ジンソ

タチアナ.ボロソジャル&マキシム.トランコフ
アリオナ.サフチェンコ&ロビン.ソルコーヴィ


ランビエール様は今年も死んだ目でお相手するんでしょうか?

お気の毒としか言いようがないです。

フェルナンデス君はサムソンがスポンサーなので仕方ありません。

でもPちゃんはどうしちゃったんでしょうね

お仲間なのにね

明日からチケット発売だそうです。

世界選手権女王様のショーなので即完売でしょうね!


もうひとつ訂正と言うわけではないですが

引退という言葉が独り歩きした発言について

「舞スポーツ」で舞さんのインタビューでキチンと

答えてくれました。

引退ということではなくスケート人生の最終目標の
一つということ。
その先のことはソチが終わってみて
どう思うかによって決めていきたい

と言うことのようです

舞さんだから自分の気持ちを言えたんでしょうね!

記者が畳み掛けるように質問したら

言いたいことも半分になってしまいますよね

あと1年足らずの期間、真央さんの納得出来る

演技ができるように祈ってやみません









Android携帯からの投稿