世界選手権の成績で決まるGPSのシード

フィギュアスケートにもあったんですね

叫び申し訳ないですが知りませんでしたダウン

1位 2位 3位  第1シード?

3位 4位 5位  第2シード ということなんでしょうかね?

女子

1 KY 2 コストナー  3 真央さん

この3人は同じ試合に出ないと言うことらしいです

そのKさんは、スケ-トアメリカ、スケートカナダ、ロステレコム杯を

希望してるらしいです。

真央さんにもロステロコム杯出て欲しいんだけど

Kさんが優先されるんでしょうね。

日程的にもいい感じなんだけどな

でもこのシードって絶対ではないんですよね?

去年は羽生選手3位 高橋大ちゃん2位だったけど

NHK杯に出てましたもんね

だからと言って、Kさんと一緒というのは嫌ですよ!


それにしても来季の試合の日本での開催の多いこと…

今世界で集客力のあるのは日本なので

そうなるんでしょうかねぇ

来季は特に真央さん、鈴木さんも、大ちゃんが引退と

言うことでチケットも高くても瞬殺で完売というのは

見えてますね

だから?埼玉スーパーアリーナとかです。

その後はどうなるかは知ったことじゃないけどね!


5/20頃に派遣先が発表されるそうです


Android携帯からの投稿