SPの振り付けのためカナダにいる真央さん

舞さんと一緒みたいです。

そんな真央さんの様子はご本人より他のスケーターから

伝わって来ています。

昨年初めて見たハン.ヤン君

FSが「仮面舞踏会」だったのと余りの無表情さに

印象に強く残っていた選手でした。

ハン.ヤン君もローリー.ニコルに振り付けしてもらうので

真央さんにあったとツイートしていました。

一緒の写真のハン君の笑顔は可愛い16才の少年でした。

高橋さんもローリーに振り付けを依頼するらしいですが

SP. FS 2曲づつ用意して選ぶと言うことらしいですが

大事な時期だからこそ?なのでしょうが

時間が足りるのかなと心配です。

やっぱり男子のトップは大ちゃんだと思うので

頑張ってほしいです!

真央さんはそろそろニューヨークへの移動ですね

どんなプログラムができたのでしょねラブラブ

楽しみです。


Android携帯からの投稿